星に願いを☆World Report 「こんどこそFLORIDAへ行こう!」へようこそ!

2003.4.9(Wed)〜15(Tue)までWDW(Florida)に行ってきました!
初海外旅行のレポをお贈りします♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
これから行かれる方、すでに行って来た方の交流の場になれば良いなと思っています。

パークとホテルのキャラダイも楽しんできました♪ショーやパレード、アトラクション、グリ、ピントレなどなど…。きりがないほど遊んで来ました(笑)初めての海外旅行なので、この旅行が決まってからの準備編からレポートしています♪初めて海外に行かれる方は、このドキドキを一緒に体験しましょう!何度も海外に行かれている方は、「こんな思い…自分もしたなぁぁ…」と振り返ってみませんか?(笑)そして、できれば、上級者の方々から初心者(若葉)マークのおいらに次の旅行の為!アドバイスをおねがいしま〜す。

WDW(ウォルトディズニーワールド)旅行を楽しむための、ディズニーを愛するファンサイトです。たいしたものはありませんが、楽しんでいただければ幸いです。足跡はぜひBBSの方に残していってくださいね♪一言だけでもとら@管理人かなり喜びます(≧∇≦)

当サイトをリンクする際は必ず事前に、メールまたは掲示板にご連絡ください<リンクフリーではありません。相互リンクもおまちしています。リンクする際は本館のTOPページにお願いします。リンクの詳しい説明はこちらへどうぞ
「こんどこそFLORIDAへ行こう!」へのリンクは考え中です(以前は別サイトして運営していたので…。)

サイト内の画像・文章などは全て持ち出し及び、無断転載・転用、2次加工・直リンク禁止とさせていただきます。ご理解宜しくお願い致します。

尚、商用利用、販売等を目的としているものではありません。
ウォルトディズニ−カンパニー・ウォルトディズニーワールドとは一切関係ありません。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送