2001年 秋 年が明けた春には、長休がとれる。そしたら「ディズニークルーズ」に行こう!と計画を立てはじめたおいら。貯金もなんとかなりそうだと、目処がつきはじめた頃…悲しくもNYで悲しい出来事がおきました。心配性のおいらと、おいらの家族は…もちろん!?海外旅行だなんて危ないい!!!!と急きょ、国内旅行に変更することになってしまいました。
そして、いつか!!!「リベンジ」するぞ!と機会を待っていたのでした。そして!      

2002年 秋 そろそろ次の長休ドコに行く?って話がでてきました。こうなったら行かねば!と鼻息荒く迫るおいら!しかし、2001年の状況と今では残念ながら取れる休みの長さが違う…そうですっっっ!新婚旅行というのは…新婚さんだからこそ(汗)行ってないからといったって、そうそううまいこといく訳がありませんっっっ(笑)                    
が!「ディズニークルーズ」は10日間のパッケージもの。日程を変えるには、個人手配しか手段がありませんっっっ(日本の代理店でも短いツアーができたんですけどね、それは後でお話します)

今だパスポートさえ持っていない両人…こんな2人が個人手配???心配性のおいらが!?あわわ無理!無理!無理ーーーーーーーーーーーーっ!1度は行きたい気持ちが膨らんで、やってみようと思ったものの、やっぱり心配になって断念。連れも頑張ろうかと思ってくれたものの断念。弱っ

そして、いろいろ調べてみると、1社だけ10日間だけではなく7、8、9日間の4種類のプランが、あることがわかりました、これならなんとか行けそうだ!と喜び調べてみることにしましたっっ。


希望/日程

希望/予算

希望/そのほか

4月2〜3週目で
6か7日間
でも、本音は10日間

1人:300,000円

乗り継ぎの案内付き
オールスターリゾート泊
地元空港発着

2003.4.1〜19出発迄
右記料金

7日間:249,900円
3泊クルーズ
8日間:259,900円
3泊クルーズ
8日間:264,900円
4泊クルーズ

乗り継ぎの案内付き
オールスターリゾート泊
地元空港発着

2003年 冬 いろいろ調べてみると、行けそうな感じになってきました。
が!BUT!しかし!!長いこと計画倒れになっていたせいか…1人でインパするおいらのディズニー熱に嫌気がさしたか「クルーズ」「クルーズ」と呪文のように?唱えるおいらのあほに付き合えなくなったか????
連れがぁぁぁ…ディズニー嫌いになってしまいました(汗)そんなんじゃクルーズは嫌だろう……1日中船の中にいて、ショーとかを楽しんだり、途中ディズニーのプライベートビーチにいったりと、ディズニーの世界どっぷりの空間にいるのが楽しみなのにこれじゃぁぁ…どうしようもない!

プールに毎日浸かるか?なら近所のプールでもいいって!ことだよねぇぇ…あぁぁぁ(嘆しかも途中で降りれないし…どうしたらいいんだぁ。どうやらこのままでは「クルーズ」どころかフロリダ自体に行けなくなってしまいそうだ…このまま海外旅行に行けないかも!そんなぁ(泣)

が、実はおいらもちょっと(汗)「クルーズ」熱が下がってきてしまったのです。せっかく行くならもっとパークでも遊びたい。と、おいらの希望と現実がまったく折り合わず…おいら的には10日間で行きたかったんだもーん。その為に貯金してきたんだからぁぁぁぁぁぁぁ

でも、よく考えたら、10日間だと予算オーバーなんだけどね。なんとかなるっしょ(いい加減)きっとこれが、最初で最後の海外旅行になるんだろう…と思ったら、「クルーズ」ではなくて!「WDW」に7〜8日間!!!!!の方がいいような気がしてきちゃった(汗)のですっっっっっ!
そして、なにより生活感がどよーんとしてきて、ケチになったみたい(笑)「クルーズ」の料金でうまいことすれば!WDWに2回いけるんじゃ?って変な欲がでた2人…間違ってる気がするぅ…


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送