日程

行動予定・宿泊地

食事(朝昼晩)

4/13
(日)

5日目
9AM-10PM
↑MK

[終日]自由行動<MK(マジックキングダム)
☆「Share a dream come true parade」3:00PM
 「spectro magic」9:00PM
 「ファンタジー・イン・ザ・スカイ・ファイヤーワークス」10:00PM

ディズニー・ワールド・オールスターリゾート・ムービー泊


朝、目が冷めた時点で連れに、「今日はお昼から行こう…」とだけ言って体を休めました。
そしていつもより、1〜2時間多く寝て起きると、なんだか体がしっくりきません…昨夜は寝返りも打てない程、脇腹と背中が痛くなり、フードコートで氷をもらい冷やしていました。まさか!筋肉痛がこんなにひどくなるとは!(驚)

横を向こうにも、痛くて「うっ!」と声が出て、起き上がる時はそりゃ大変です。それでも朝ご飯を食べなくてはいけません(笑)9時過ぎにフードコートに行くと、思ったより人がたくさんいました。そこでおいらは、昨日買って食べなかったプリンと、クロワッサン、バナナを買って食べました…が!(-□-;)!!このプリン…まずかった…というか、想像していた、いつも食べているプリントかけ離れていたわけです。

名前はカスタードクリームプリン…でも中身は、カスタードオンリー…もう口が閉じれない程の甘さなのです…沈むおいら…連れは他のものを買ってきていいよと言ってくれたので、今度は、ヨーグルトを購入。本当はプレーンがよかったんだけど、なかったのでブルーベリーに!ブルーベリーなら、いつもプレーンに混ぜて食べているから平気だろうと思ったのです。

そしてパッケージを開けると。思ったよりブルーベリーが入ってないじゃん!と…思いきや!うげげげーーーーっ!甘ーーーーーーーーーーーーいっ!しかも下の方へスプーンを入れたら出てくる出てくるブルーベリー!しかもジャムーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
もういやだーーーーーーーー!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

今回の旅…食べ物運に見放されたようです(泣)しかたなく、ヨーグルトは頑張って食べました。すると連れは、おいらが放置したプリンを、パンに乗せて食べてました。おっ!それなら甘味が中和されていいかも!と真似してみると!なななんとっ!完食できましたよ!しかもこっちのあまいパンは我慢できなくても、これならいける!!!!!次からは、こうやって食べようと心に誓いました。デザートものは要注意じゃ!φ(>_<)

そんなこんなで朝ご飯を食べ終わり、お部屋に戻りました。
今日の予定は…朝からインのはずが…もう体的には行けないんですが、ここまで来てあきらめませんっっっ。「Share a dream come true parade」パレードが3時からだったので、それに間に合うように行こうということにして、荷物のお片付けをすることにしました。
昨日の夜に洗濯をしておこうと思ったのにできなかったし、今日はいいお天気だし!と初のコインランドリー体験をすることに!<部屋で寝てろよ(汗)

プールが目の前のおいらのお部屋は、ランドリーがすぐ近くにありました。洗濯物をもって中に入ると男性(おじさん)が、洗濯&乾燥が終わって荷物をまとめていた所でした。
向こうの自販機は、お金を溝に並べて押し込む!というなんだか不思議なものなんですが、両替えしないとなぁぁと、お財布をごそごそしていたら、おいら達が使い方がわからないと思ったのか?このおじさん声をかけてくれました。ジェスチャーで、コインをここに置いて!とか洗剤はそこで売っているよ!とか(笑)わかっていても、なんだかありがたく教わってしまいました(笑)しかも洗剤は、自宅から持ってきていたんだよね(汗)

そして、洗濯スタート!20分程待つので、しばらく中にいたんだけど、お外が気持ちよさそうだったので、誰も洗ってる最中の洗濯物を盗んだりしないよね(笑)と…プールのサマーベットに寝っ転がって待つことにしました。プールは子供連れや大人のお姉ちゃんなどが楽しそうに遊んでました。

汗がうっすらしてきたところで20分が経過…洗濯物を取りに行き、お部屋で干すことに。
みんなは乾燥機を使っているようだったけど、お部屋で干しても臭わなそうな気候だし(笑)と思って、持参した、旅行用の洗濯ピンチに干すことにしました。お外の気分がよかったのでお部屋のドアを解放してのんびりしてました。もっと危機感持て!って言われそうだけど、なんだかのんびりした感じなんだもん。ホテルの中だしさぁぁ。もちろん洗濯物は、お部屋の奥!!!!に!連れのトランクスは、タオルで周りを囲ったりして干してました!(汗)ちなみにお洗濯代は$2.00でした。乾燥は…知りません…

そして1時頃、そろそろ移動しないと…と部屋を出てパークへ向かうことにしました。でも歩き方が変!パークへは、1時半頃に着き、メインストリートUSAでバンドさんの演奏を観察していました(笑)

..
.
...

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送