旅行記(レポート) 5日目

05.11.15(Tue)
今日のDCAパークは10:00am-6:00pm♪DLは10:00am-8:00pmです。
8:00am 今日はグランドカリフォルニアンホテルのキャラブレ「ストーリーテラー・カフェ」です♪登場キャラはチップ、デール、ターク、キナイ、コーダ&ミーコです。

9:30am近くなってようやくミーコがやってきてくれました♪ずっと待っていたんだよおぉぉ!


そしてDTDの「ワールドオブディズニー」でお買い物♪いままで夜に来ていたので、店内ごったがえし&商品欠品しまくりでちゃんと買えなかったし、見れなくて不機嫌だったんだよね。だから連れには昼間に来たいって言ったのにさぁぁぁ。っえことでお土産&自分にお土産を買いに♪
がっつりお買い上げ!20%引きのバウチャー使って割り引きですっっっ。

11:30pm 荷物をコインロッカーに預けてパークへインです。実際は一度インして外のロッカーに入れに戻ったんですけどね。ロッカーの使い方はこんな感じ↓


まずは、3種類ある大きさの違うロッカーから好きな大きさを選びます。
おいらは一日6ドルのSmallサイズにしました。(ロッカーは一日いくら…となっていて、出し入れ自由です)
[Touch here to start]と書かれた画面をタッチすると国旗の柄に画面が変わります。
日本語をタッチ!すると、
新たにロッカーを借りるか、借りたロッカーを再び開けるかを選択する画面になります。まずは新たに借りる方をタッチ!そして料金をクレジットカードか、現金で支払います。するとロッカーの番号とロッカーを開けるための暗証番号が書かれた紙がでてきますので、その番号のロッカーに荷物を入れて扉を閉めたら各ロッカーについているボタンをプッシュ!これで鍵がかかります。
もし扉を開けたければ
赤字のところで再び開けるをタッチして暗証番号を入力すると扉が開きます。何度出し入れしても定額!が嬉しいですよね♪まずは画面でロッカーを借りること!間違っても開いているロッカーに先に荷物を入れないでくださいねっ♪おいらのお友達は過って開いているロッカーに荷物を入れて鍵をプッシュしてしまったら出せなくなったそうです(汗)すでにそこは誰かが借りていて、荷物を入れてないで扉を閉めて、鍵をかけてなかったロッカーだったらしいです。いいですか?まず初めに画面でロッカーを借りるんですよぉぉぉ!

いやぁぁここで気がつけば50th Aniversarry Rededication Ceremonyに間に合ったんだけどねぇぇぇ。インした時にはすでに終わっていて、キャラがはけて行く所だったのよ(>_<)頑張ればなんとか間に合ったんだよねぇ。Ceremonyの後、キャラグリしてました。ここでやっとドナにも会えた!ミニーにも!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送